(旧暦 文月五日)

 蒸気機関車の汽笛入りBGMには笑った。
 阿呆すぎるやろ♪


 ヒレカルビ 1,380円。
 上ヒレカルビ 1,480円。
 あの量で、この値段。旨くなかったら憲兵隊呼ぶレベルだぞ(爆)。
 厚めのヒレカルビを熱だけ上手に中まで通せば、そりゃ旨いさ。レア・ステーキだからね。

 焼き肉には白い飯。五郎さん、よく判ってらっしゃる。
 白い飲み物に手ェ出してる場合じゃねーぞ原作者!


 普段、肉を控えている身ではあるのですが。
 たまに、がっつり食べたくなりますね、肉。


 にしても、五郎さん。
 良いスーツ着てるふうだし、腕時計も高級舶来品のはず。
 煙、大丈夫なんだろうかと、どーでもいいことが気になる……。(;^_^A