朔 (旧暦 文月朔日)

 Five-seveN かー。
 いいなー。

 マジで、GGOにログインしたくなってますよ(笑)。



 まあ、私なんぞはレトロなリボルバーを持ち歩く老いぼれガンマンくらいしか務まらんでしょーが(自嘲)。


 レトロなリボルバーと言えば、あのゲーム内ゲームのカウボーイ風NPC
 西部劇の定番である S.A.A. を使わないあたりに、さりげないこだわりが感じられますな。西部劇時代のリボルバーで装弾を早めるには、S.A.A. 以外に頼るしかないわけで(スコフィールドあたりかな? あれって)。
 最終防衛ラインで光線銃にシフトするくらいだから、最初っから反則な銃器性能(例えば『天才バカボン』の本官さんみたくね♪)を設定してもいいはずなのに、わざわざ中折れ式を持たせて連射性高めるなんざ、マニアの仕業に他なりますまい(大笑)。