Mozilla

 Firefox 31.0

 出ました。



 んが。



 うわっ。
 タブを閉じるボタンのカスタマイズが「about:config」でできなくなってる。orz
 以前の、インターフェイス大幅変更と言い、どうして無理にでも変えてくるかな……。ユーザーの慣れというものを、ちっとも考慮してくれないね。
 どうにも昨今の mozilla.org は某MS社並みに高飛車な姿勢取ってる気がします。Firefox は、どんどんと I.E. 並みの押しつけがましい仕様になってきてますからね。
 せめて、SeaMonkey だけは変わらんでいてくれよー。

 なお、妖之佑は、Firefoxインターフェイスが激変した 29.0 の際、見た目を 28.0 以前に近づけることのできるアドオン「Classic Theme Restorer」を入れてあるので、これの設定でボタンの変更も可能でした♪

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/classicthemerestorer/

「Classic Theme Restorer」を入れるつもりのないかたの場合は。
「tabs closebutton restored」というアドオンで、30.0 以前の状態に戻せるそうです。

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/tabs-closebutton-restored/

 アドオン様々ですね。