衣替え、鮎解禁、貴船祭 (旧暦 皐月四日)

 サッサと逃げ出すプロフェッサー、秘書に見限られるの図。
 さすがに戻ってきても湊さんはもう、なびかないと思われ。

 というか、戒斗がきっちりリーダーやってることに、びっくり。
 こんなに人望のあるキャラだとは思いませんでしたよ、当初(笑)。

 知恵の実のロックシードには「∞」と記されてますね。
 ぐっさんが「オーバーロードになればいい」って言ってましたし、これ使うと紘汰の体がヤバいんじゃないのかな?

 とは言え、ストーリの流れから考えても、一度は横取りされると思いますけどね。あの腹黒コンビに。

 あのコンビと言えば、予告編による限りでは、ニセモノ斬月を偽物と見破るのは巷の予想どおりオカマのようですね。「麗しの君とは何もかもが違う」ということですな(笑)。
 予告編でのネタバレは避けるべきだと思うけどねぇ。まあ、予告編を使ってのミスリードという可能性もありますが。