(旧暦 神無月丗日)

 庶民をターゲットにした大増税
 正社員の安定性を破壊しての労働者の奴隷化。
 憲法改正、つか改悪。
 自衛隊国防軍化(と同時に、おそらく徴兵制の復活)。
 そして治安維持法にすら通じかねない秘密保護法。

 安倍政権は日本を「戦争できる国」ではなく「自ら開戦できる国」にしようとしていますね。
 いや、否定できんでしょ。



 軍を持っている中韓に、あれこれ言われる筋合いではありませんが。
 だからと言って日本が軍国化していい道理には、なりません。

 最近は、あちこちのニュースやブログに極端な右寄り肯定コメントが目立ちますね。
 安倍を批判すると即、左翼呼ばわりだから凄いわー。
 ま、どう考えても右側工作員による爆撃でしょうけどね。ひょっとして官庁職員が仕事としてやってたりして……もし万が一そうだったら中共並みの野蛮さですぞ。