Mozilla

 例の、Firefox 23.0 における改悪部分(言い過ぎ?)についてです。

「常にタブバーを表示する」の選択肢は、設定画面だけでなく、やはり「about:config」からも削除されているそうです(マジでムカツク!)。
 なので、どうやら現状ではアドオンに頼るしかないようです。

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/hide-tab-bar-with-one-tab/

 インスコするだけです。設定とか何もいじるところは、ありません。もちろん、アドオンの管理画面で無効化や削除もできます。
 これで使い勝手が 22.0 以前同様になりました♪

 需要はあるのですから、本当なら 24.0 ででも選択肢を復活させていただきたいものですね。
「削除した」とあるだけで、その理由の明記がないのですから余計に腹立ちます。