八せん始め (旧暦 皐月七日)

 前回の倉田さんもすげーと思いましたが。
 今回のハリケンブルーもアクションが凄かったですね。
GARO』は、やっぱりアクションあってナンボだと、あらためて感じます。

 CGとは言え女優さんの口があんなふうに開くのは事務所的にいいのか?(笑)

 そう言えば、今作品のホラーは例外なく、口が左右に割れてから上下に開きますよね。プレデターみたく。
 私の記憶では過去作品ではホラーの形状はさまざまで、一つに固定されなかったと思います。
 ところが今作では、口の割れかただけでなく、人を喰うときのプロセスも皆が同じという……。
 ここには何かの伏線があるのでしょうか。たとえば、ボルシティに出現するホラーは一つを母体としたコピーばかり、とかね。