Mozilla

 やっぱり来たか。


 Firefox 17.0.1
 SeaMonkey 2.14.1

 リリースされました。



 SeaMonkey は、インストーラー版のほうが Zip版より6MB も少ないのか。たぶん 7z とかで圧縮してるんでしょうね。
 どうせなら 7zファイルも配布してくれたらいいのに……って、7z はまだ一般的じゃないのか。つか、PCの使い始めに即行で 7-Zip を入れる人なので、Windows 7 のデフォルトで 7z を扱えるかどうかも知らないと言う(笑)。
 そう言えば、ヒトミPPには DGCAGCA は入れてないなあ。RHR も 7-Zip で解凍できるから、今じゃ 7-Zip 一辺倒になってるんだよなー。
 妖之佑が好きだった LHA はセキュリティ・ソフト側の怠慢によって非推奨型式になってしまって久しいですね。淋しい限りです。



 それと。
 落としてて気づいたんですが。
 SeaMonkey でのダウンロード完了時に出てくるポップアップ式の完了メッセージが、2.13.* までは、ゆっくり上がってきて、ゆっくり下がっていってたのが。2.14.* では、いきなりパッと出てパッと消えるんですね。
 なんか、せわしくて嫌だなぁ。どこかで、いじれるんだろうか……?