寝てた……。orz

 土曜の『アニソン三昧Z』連続16時間聴取が身にこたえたな。

 経過も結果も知らずに終わった今年のル・マン
 だからあ、地上波放送しておくれよお。


 トヨタのハイブリッドは全滅だったそうですね。
 しかも日産に迷惑までかけたようで。

 アウディ強いなぁ(こっちもハイブリッド車だったそうで)。

 ガソリン、ディーゼル、ハイブリッド等々の異なるエンジンが同じ戦場で闘う(かつては、ロータリーがいましたし♪)、その異種格闘技っぽさ。
 これがル・マンの醍醐味ですね。他のレースに比べれば、レギュレーションの寛大さが楽しい。

 聞くところによりますと、来年はマツダがエンジン供給の形で参加するそうです。残念ながらロータリーではなく、ディーゼルだそうですが。
 これで、もし来年もトヨタと日産が参戦するなら、それこそ地上波での中継を復活させてほしいですね。日本メーカー参戦は、スポンサー集めには追い風になるでしょうから。
 ぜひぜひ、お願いします。