(旧暦 卯月廿八日)

 バンダイの「HGUC ジムスナイパーII」が確定だそうですね。

 これは気になります。
 なぜなら不肖妖之佑、コロニー落としの被害に遭った濠州の地でジオン軍と闘っておりましたから(笑)。
 ヒューエンデンHLV基地での最終戦、それまでのGMからの乗り換えは衝撃的でしたよ。荒野の迅雷が駆るゲルググJとも渡り合えるのですから(もっとも、自分的にはライノサラスの後ろを取って遊んでばかりが大好きでしたが♪)。
 ガンダム作品中、『コロ地』は特にミリタリー色の濃い(要するに土埃臭い)MSばかりなので、ここらでホワイト・ディンゴ小隊を再現したいところですね。
 となると、GM、GMキャノン、ガンキャノン量産型(ちなみに、こいつの体当たりでザクを撃破するのも趣味だった♪)を揃えたいですねぇ。

 思いきって買っちまうか?
 作っても置き場所ないけど。(;^_^A
(自分的にフェイバリットMSであるヘビーアームズも、まだ買ってないというのに)