(旧暦 長月廿日)

 第二話にして、しっかり観逃した……。orz
 夕方はダメなんだってば。

 

 

 キングは、あそこまでクズだと、予告編にあるような父親からの重いプレッシャーゆえの言動だったとしても、かなりの懺悔がないと仲間にすべきじゃないですよね。
 それは、JKにも言えることなのですが……どうにも、今作は平成ライダーの中でも「けじめ」がとりわけグダグダな印象です。
 弦太朗が受け入れても、視聴者が納得しないのは×だと思いますよ。
 脚本家の倫理観に問題あるんじゃないかとすら勘ぐってしまいます。

 

 

 ミューズのビフォアー&アフターの身長差を、いったいどう説明してくれるのかが楽しみです。
 まさか放り投げたりは、しないよな? な?